アコムで即日融資を受ける 在籍確認あり?

アコムで即日融資を受ける 在籍確認あり?

アコムで即日融資を受ける 在籍確認あり?

消費者金融のアコムでは最短30分のスピード審査、お急ぎの方には即日融資を行っています。

 

インターネットなら24時間いつでもお申し込みが可能、当日中に銀行口座に振込する形で即日融資を受けることが出来ます。

 

銀行口座に振込が出来るのは銀行の営業時間内ですので、お急ぎの方は平日14時までにアコムに必要書類を提出することが必要です。

 

もし平日14時を過ぎてしまった時はお近くのアコムむじんくん自動契約機までご来店されると平日も土日祝も21時まで営業しています。

 

インターネットでお申込みし審査に通過後にむじんくんで契約しカードを受け取りすれば、併設の24時間営業のATMから当日中にお金を借りることが出来ます。

 

ホームページからお申込みされるときはお客さま情報、ご自宅情報、お勤め先情報、他社お借入情報、希望極度額など様々な情報を入力して、間違いのないことを確認してから送信します。

 

すぐに入力された情報をもとに審査が行われます。

 

審査ではお申込者の返済能力や信用力を調査しています。

 

借入件数が多すぎたり、年収に対して借入総額が多い方は審査に落ちやすくなります。

 

お勤め先情報をもとにお勤め先に在籍確認の電話連絡も行われます。

 

確認が取れないと審査に落ちやすくなるので、事前にアコム担当者の個人名で電話がかかってくるのを承知しておいてください。

 

金融機関即日お金を借りるならこちらをご覧ください。