プロミス福岡県ローン申し込み機無人契約機情報

プロミス福岡県ローン申し込み機無人契約機情報

福岡県には大きな企業から小さな業者まで、とても多くの消費者金融が存在します。審査が厳しいところだと立場的に借りられない可能性があるからと、小さな業者で申し込みを済ませようとする人がいます。ですが、小さな業者だと金利が高めであったり、借りられるお金の上限が少ないなどの使い勝手の悪さが目につきます。カードを発行していない業者が多数ありますので、気軽にお金を借りるには不向きです。

 

大手消費者金融のプロミスであれば、これらの問題を解消できます。安定収入さえあれば、アルバイトやパート、派遣社員であっても、申し込みができるようになっています。収入が少なくても割とすんなりと審査に通ることがありますので、チャレンジしてみましょう。

 

福岡県はプロミスのサービスを利用しやすい環境となっています。その理由として、店舗がとても広い地域に分布しているというのがあります。福岡県のプロミスのローン申し込み機無人契約機情報は、福岡市内であれば、中央区、東区、南区や西区、博多区に早良区で見ることができます。

 

特に店舗数が多い地域が中央区です。福岡県全体を見た場合であっても、飛び抜けて店舗数が多くなっています。中央区の店舗の中には、有人の窓口が存在するところがありますので、電話連絡では説明が難しいといった状況にあるのなら、この店舗の窓口を上手く活用してみましょう。駐車場は存在しませんが、すぐ側に地下鉄の天神駅があります。電車を使えば、難なくたどり着ける距離です。

 

窓口の対応は、平日と土曜日の10時から18時までです。日曜日と祝日は営業していませんので注意しましょう。但し、同じ店舗内に設置の自動契約機やATMは、日曜日や祝日でも利用が可能です。21時や23時などの遅い時間帯まで営業していますので、使ってみましょう。

 

自動契約機では、申し込みから審査、契約にカードの発行まで全て行えます。機械の案内に従って進めていくだけです。審査では本人確認書類などの書類が必要になります。事前に申し込みに必要な書類を調べておき、来店するようにします。

 

必要書類を調べるには、プロミスのサイトを閲覧するのが手っ取り早いといえます。本人確認書類として、運転免許証や保険証、パスポートの持参について説明してくれています。外国人であれば、在留カードや特別永住者証明書も用意しなければならない決まりになっています。
印鑑は不要ですので、持参する必要はありません。